記事制作ーWi-Fi編|サンプル記事公開


Wi-Fi記事のサンプル記事をご紹介

Wi-Fiの市場規模は、2020年に206.7億米ドルと評価され、2026年までには約408.2億米ドルに達すると予想されています。パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末の普及も影響していますが、2020年以降は新型コロナウイルスの感染拡大による在宅ワークが一般化したこともあり、自宅用のルーター契約以外にも個人でポケットWi-Fiを持つ機会が増えています。

リファイドにはこんなライターがいます。

ライター紹介

リファイドには、ガジェット系の記事に強いライターが多く在籍しています。また、元メーカー社員など業界従事経験のあるライターも在籍しているため、会社ごとのメリットやおすすめポイント、価格比較、旅行・海外向けのWi-Fiなど種類ごとに記事を執筆することができます。

サンプル記事

リファイドのライターが執筆したサンプル記事を一部ご紹介します。

コロナ以降、在宅ワークが急速に普及したことにより「自宅で仕事をするためにWi-Fiの環境を整えたい」「屋外で仕事をするためにポケットWi-Fiを契約したい」と考えるようになった方も多いのではないでしょうか。
近年はお店などでも無料でWi-Fiを使える所が増えていますが、フリーWi-Fiはセキュリティー面の危険性が多く、ポケットWi-Fiを契約する人も増えています。
ただ、さまざまな会社がWi-FiのルーターやポケットWi-Fiなどの契約プランを出していることもあり「どこのWi-Fiが良いの?」と迷われることがあるでしょう。
今回は、在宅勤務の方におすすめのWi-Fiをルーター、ポケットWi-Fiそれぞれのメリットをご紹介し、価格別に比較していきたいと思います。

まとめ

リファイドには、さまざまなジャンルに対応したライターが複数在籍しています。
オウンドメディアの新規立ち上げから、既存オウンドメディアの強化・改善まで。お客様のニーズにあわせて臨機応変に対応いたします。
ぜひ一度、リファイドにご相談ください。

 

最新情報をチェックしよう!